2008年03月17日

予想大会ルール転記

ブログ変更しているので予想大会のルールをこちらに転記しておきます。
 
 
【途中経過発表について】
5シリーズに分けて発表します。年末に総合ランキングの発表となります。
 
 
【ルール】
2008年JRA平地重賞で、複勝1点予想です。全てのレース均等買いした回収率で計算します。
 
 
予想大会レースコース!
 

予想は7割前後の参加が目安として計算しています。
 

第1回 1月5日〜3月30日(高松宮記念まで)中山芝2500m
開催レース36
規定予想回数25
 
第2回 4月6日〜6月29日(宝塚記念まで)中京芝2000m
開催レース28
規定予想回数20
 
第3回 7月6日〜9月7日(夏競馬の終わり)新潟芝1000m
開催レース16
規定予想回数11
 
第4回 9月13日〜10月26日(菊花賞まで)東京ダート1400m
開催レース18
規定予想回数12
 
第5回 11月1日〜12月28日(有馬記念まで)阪神芝1600m
開催レース23
規定予想回数16
 

 
◆ポイントの付け方
1位 10pt
2位  5pt
3位  4pt
4位  3pt
5位  2pt
 

第5回のみ直線の叩き合いということで…
1位 15pt
2位 10pt
3位  7pt
4位  5pt
5位  3pt
 

【お約束】
個人の開催する予想大会でワイワイ楽しく予想するのが目的ですので、万が一(そのようなお方が登録していないのはわかっていますけど…。)、他人に不快な思いをさせるような発言などをした場合は即刻競走中止とさせていただきますのでご理解下さい。
 
 
【予想について】
レース発走5分前までなら何度でも変更してください。まあ、常識的に考えられる範囲でお願いします^o^;書き込む場所は、私の記事ではなく掲示板を設けます。
posted by Rahy at 12:10| 予想大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

