2008年03月20日

名古屋大賞典があった〜!

今日は暇を持て余しております。といっても夕方までですが…。朝から妻と娘は実家へ用事で行っているので久々に1人の時間を満喫しておりますわーい(嬉しい顔)ただ、週末だったら言う事なしだったのですがね〜。
 
 
ネットみていると今日は名古屋大賞典が開催されているのですね!急いでネット新聞購入。なかなか面白そうなメンバーだと思い馬券購入を決断。
 
 
【名古屋大賞典予想】
◎Aメイショウトウコン
○Dアルドラゴン
△Gキングスゾーン
△Kキクノアロー
注Fマヤノグレイシー

 
 
難解な一戦。アルドラゴンの連覇に期待ですが、信頼性に欠ける。メイショウトウコンも小回りの不安もあり。疲れもありそうですが…。ただ能力的には一枚上の感じ。キングストーンは気難しそうでムラあり。キクノアローは前走の大敗からどこまで立て直せるか疑問符。
 
 
ここで注目はマヤノグレイシー!06年の中日新聞杯(中央)では1番人気に推されるほど勢いありましたが結果残せず地方へ…。しかし、緒戦の名古屋初ダート戦では3着と健闘。休み明けと考えれば叩き2戦目。ダート適正もありそうなのでオッズ的妙味は十分。
 
 
買い目としては◎→○△注の馬単4点といきたいのですが、本命馬券は注Fマヤノグレイシーの複勝!こちらの方が面白味あるので複勝のみ購入します!
posted by Rahy at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 予想、買い目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90231296

この記事へのトラックバック
×

