2008年03月23日

今日の馬券(2重賞+OP)


 
 
阪神大賞典、上位3頭でも意外にオッズがつく。3連単で買っても万馬券の可能性はある。なら、3連単フォーメーションで。エーシンダードマンはデキ良くなさそうで外しました。
 
スプリングSは上位3頭の馬連BOXと注Bスマイルジャックを加えた3連複BOX。
 
東風Sは3連複BOXで…。
 
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
posted by Rahy at 11:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 予想、買い目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ^^

阪神大賞典、三連単、ある程度人気どころの決着でしたが、万馬券でしたね。う〜ん、三連複は2300円だったのにぃ;;買い方間違えた;;;

ヒシミラクルさんはいかがでしたか?^^
Posted by いなかの猫 at 2008年03月23日 22:34
(いなかの猫さん)
こんにちは〜。
 
アイポッパー外しただけに大ハズレ!まあ、アドマイヤジュピタが距離不安で軽視してたこともあり今週は全く駄目でした…。
 
買い目ミスは痛恨ですよね。私もよくあるので^o^;
Posted by ラーイ(気分はヒシミラクル) at 2008年03月24日 11:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90566030

この記事へのトラックバック
×

