2008年03月23日

予想大会速報!&今週の結果

今週は惜しいところついてるも若干詰めが甘いのか、まああまり手を出すべきレースではなかったですが…。東風Sは当てたかったが人気の2頭切りが裏目に。まあ、こういうときもある。いよいよ来週は高松宮記念。こちらをメインにあとの3重賞も頑張って予想していきたいところです。
 
 
予想大会も来週が第一部最終週。果たしてどんな展開がまっているのか?今日までの結果です。

 
 
つぅさんが1%UPでまくって直線勝負に出てきてグングン加速。@廃人さんは好位で競馬を進め、直線で粘っています。またはろさんは後方一気で襲い掛かってくる追い込み戦法。私は中盤に前に出てみたがそろそろスタミナ切れ…二の脚を使えるか?ボギーさんも4コーナー辺りからつぅさんと同じく差して来ましたが外を回ったのがロスか伸びが少し足りてない様子。あとは後方グループは団子状態ですが一気に上がり最速の脚を使ったら追いつけないことはないはず。ますます混戦の予想大会は第一部より熱いレースになっています。
 
第二部はお遊びですがチーム戦をやってみようと思います。普通の予想大会に加えて交流を図るという意味も込めましてのチーム戦です。ルール詳細は改めましてご連絡します。
 
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
posted by Rahy at 17:10| Comment(6) | 予想大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。集計お疲れ様です。

ところで、いくつか指摘を…まず、レース数が間違っているのでは?全レース参加で、32レースになると思います。

そして、私の回収率も試算したところ85%になるかと…お手数ですが、今一度確認を宜しくお願い致します。
Posted by トップロード at 2008年03月23日 18:40
こんばんは!

今日、スプリングSでは
アルバとレインボーペガサスからかなり厚めに買っていたので
かなり、痛かったです・・・

ところがおよそ10分後、本命アドマイヤジュピタが勝ち、三連単をGETできました!!

少々のプラスで落ち着くことができました。


それにしても、ショウナンアルバはやはり強かったように思います。
今日の出脚を見たかぎり、いこうと思えばハナも切れるような感じでした
後は今日暴走してしまったのを踏まえて、
ペースが緩くなったら ハナを切るぐらいにジョッキーが腹を括ってくれさえすれば

もぉ一度、皐月賞ではショウナンアルバから買おうと思います


長々と失礼しました
Posted by Stevie wonder kid at 2008年03月23日 19:32
やっちゃいましたww…色々と忙しくて今日の2重賞の複勝予想は書くの忘れてたら…そんな時に限って両方◎が1着ってゆう(・_・;)


Posted by @廃人 at 2008年03月23日 20:22
(トップロードさん)
こんばんは。大変ご迷惑おかけしました。先ほど修正記事を更新しましたのでご確認下さい…。こうやってミスを教えてくださってばかりで主催者として失格です。今日は早めに経過をと思ったのがこんな結果に…。本当に申し訳ありませんでした。今後ともこれに懲りずに予想大会お願いします。
Posted by ラーイ at 2008年03月23日 21:51
(Stevie wonder kidさん)
こんばんは〜。
アドマイヤジュピタ本命GETおめでとうございます!アイポッパーは状態面でどうかと思い、切ったのが駄目でした。実績からいうと上位ですからね。しかし、巧いですね〜。私も来週は頑張ります!
Posted by ラーイ at 2008年03月23日 21:53
(@廃人さん)
こんばんは〜。
◎頭…勿体無いです。上位争いをしているだけに痛いですね。来週は是非的中させて回収率伸ばしてくださいね!
Posted by ラーイ at 2008年03月23日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。