2008年03月23日

予想大会修正、申し訳ありません!

トップロードさんのご指摘によりレース数の違いや計算の違いがあって大変申し訳ございません。折角の予想大会なのに初めてなものでうまく計算もできてない始末です…。心よりお詫び申し上げます。
 
修正結果が以下の通りです。

トップロードさんとボギーさんの隣で計算ミスでした。トップロードさん、ボギーさん申し訳ございません。いや、本当に最終週になる週にこんなことになるとは…。他の皆様にも大変ご迷惑おかけしました。心よりお詫び申し上げます。管理人として失格ですもうやだ〜(悲しい顔)
 
 
第二部からはもっとしっかりとやっていきますのでこれにもめげずに参加お願いします…。
 
 
あと、公表はしておりませんでしたが年間チャンピオンの方には競馬切手シート(800円分ですが…。)を商品にしようと思っていました。競馬ファンにはいいかなと思いまして…。商品を先に公表しちゃうと商品目当てだけの参加があってもつまらないので記事には書いておりませんでした。私がイーバンク銀行でカードを開設したときに頂いた物です。それと今回のミスなどご迷惑をおかけした分、年末に私の競馬おすすめ本いづれかを一緒に景品とさせていただきます。(何点かから選んでいただく形にします。)
 
 
というわけでこの件がわかって公表したので新規の参加応募のはこれで中止にさせていただきます。Stevie wonder kidさんと蘭波さんはOKですのでわーい(嬉しい顔)そのため、募集の記事は削除させていただきます。
 
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
posted by Rahy at 21:48| Comment(6) | 予想大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは(^^)

阪神大賞典は当初アドマイヤフジのつもりでしたが、なぜか二重投稿の表示が…『あり?』と思ってるうちに考えが変わりポップロックになりまして、命拾いしました(笑)
このままゴールできればいいんですが、すぐ後ろには歴戦の猛者がぞろぞろいらっしゃるので、いつ差されるかと不安です(笑)

ではでは、奥様によろしくお伝えくださいwあと『コメントくださいね!』とご伝言をお願いします(笑)
Posted by つぅ at 2008年03月24日 02:31
こんにちは。

迅速な対応、ありがとうございます。ミスは誰にでもあることですし、私も以前とんでもないミスをやらかしたことがあるので、どうぞお気になさらず…

残り1週の第一部と、第二部も宜しくお願い致します。
Posted by トップロード at 2008年03月24日 09:43
(つぅさん)
こんにちは〜。
スパム対策で数十秒経たないと投稿できない仕様になっておりますwそれが功を奏したのかよかったですね!
 
ラスト週は追い込み勢を交わして1着なるか楽しみですね。いい回収率だけに140%前後が優勝ラインになるかもですね。
 
あと、妻はPC音痴なので私の書いているのを覗く感じです。書き込みさせたら荒らしよりたち悪いかもしれませんよ…。「鬼嫁」でなく「極嫁」ですので^o^;
Posted by ラーイ at 2008年03月24日 11:52
(トップロードさん)
こんにちは〜。
本当にご迷惑おかけしました。ご指摘なければ結果ミスになっていました。審議のランプがついた感じです。
これに懲りずに参加お願いします。今週の追い込み期待しております!
Posted by ラーイ at 2008年03月24日 11:54
(ラーイさん)

お疲れさまです。
是非、これからも集計や更新頑張ってください。
みなさんも、予想があたりますよぉに!!


それと、宣伝になってしまいますがブログを開設しました。
よければきてください。

↑問題があれば消しちゃってください。
Posted by Stevie wonder kid at 2008年03月24日 19:52
(Stevie wonder kidさん)
こんばんは〜。
ブログ開設おめでとうございます♪
 
集計はミスが多かったので今週からは今以上に厳重に注意してやっていきますので第二部からご安心下さい…。ミスあったらすぐにいって下さいね。
 
ブログはまた訪問させていただきますね!
Posted by ラーイ at 2008年03月24日 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。