2008年03月28日

日経賞は順当か?

先ほど枠順確認しました。見るからにそう荒れそうではないレース。ヒモに注意して馬券を組み立てようかな?
 
 
【日経賞予想】
◎Dアドマイヤモナーク
○Hマツリダゴッホ
▲@トウショウナイト
△Fシルクフェイマス
△Lココナッツパンチ
注Jマキハタサイボーグ

 
 
本命はアドマイヤモナーク。現在の充実ぶりからはここも負けられない一戦。血統的にも問題ない感じ。データー的にはSS系ですが…。
 
対抗はマツリダゴッホ。59kgと久々を考えて1つ評価を落としましたが克服できそうな予感。一応の取りこぼしもあるかもしれないので○まで。
 
単穴にはトウショウナイト。昨年より軽いし、やはり中山では侮れません。最内枠ということで期待できそう。
 
ヒモ候補ですが前に行けば渋とさ発揮のシルクフェイマスと3歳時の目黒記念で軽ハンデとはいえポップロックの2着のココナッツパンチに注目。
 
怪しいのはマキハタサイボーグ。久々で叩き良化型も今までの1着が8,6,10,5,7人気。恐ろしい…。単勝でちょっと買うのも面白いか?
 
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
posted by Rahy at 11:52| Comment(4) | TrackBack(3) | 予想、買い目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

休憩時間を利用しておじゃまです。
もう予想を出しているとは早いですねぇ〜
私も早い方ですが…負けましたw

ちなみに日経賞の◎は同じ予定で○と▲が逆ですかね。同じなのは心強いですが、ここのところ絶不調なので申し訳ない気もしますww。
お互い当たるよう祈りましょう!
Posted by たっちん at 2008年03月28日 14:30
(たっちんさん)
こんにちは〜。
 
今日は早めの予想です。明日は仕事なので早めに寝ようかと思いまして…。発走までに間に合えば馬券アップしようかと思いますが間に合うかな?
 
日経賞はこの3頭の3連単BOXでも面白そうです。とりあえず買い目は少なめにしますけど…。私も不調なのでお互いが打ち消しあってプラスになればいいです!期待しましょうね!
Posted by ラーイ at 2008年03月28日 17:52
こんばんはぁ!!

日経賞ですが、なんといっても本命はシルクフェイマスですね。

3着までに入ればいいよぉに吟味して、薄めに買いたいです。
Posted by Stevie wonder boy at 2008年03月28日 19:38
(Stevie wonder boyさん)
こんばんは〜。boy→kidですか!?
 
シルクフェイマスとは残り目期待ですか?実績あるので走っても驚きないですね。私も一応買うつもりです。
 
マツリダゴッホは危険かな〜?しかしやはり怖いので1着も考えておきます…。本命はアドマイヤモナークで軸ですね!
Posted by ラーイ at 2008年03月28日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

土曜競馬現時点での検討
Excerpt: 土曜日の前日検討の対象は東西両重賞のみです中山11R 日経賞(G2)  マツリダゴッホ成績にむらがあり有馬記念も勝ったとはいえ9番人気だった  安定味に欠ける感はあるのですが…中間いいですねぇ  前に..
Weblog: 趣味は競馬と読書とダイエットです
Tracked: 2008-03-29 11:05

堅い日経賞!高配当の毎日杯!あなたはどちらで勝負する?
Excerpt: こななちわ! なぜか当たり馬券の買えないちょーちん塾です。。。 一週間反省しました。。。 自分の行動を振り返ると… ちょーちん塾の更新が終わるのが午前中。。。 ..
Weblog: ちょーちん塾@最狂競馬予想
Tracked: 2008-03-29 11:43

日経賞(G2)(私の買い目;千円であそぼう)
Excerpt: 「私の買い目」シリーズの趣旨 初めてみる人のために繰り返します  その週のメインのレースを中心にいくつかのレースで    訳の分からないばかばかしい買い方をして千円だけ遊ぼう (でも、できれば回収しよ..
Weblog: 趣味は競馬と読書とダイエットです
Tracked: 2008-03-29 14:32
×

