2008年03月28日

毎日杯の予想

毎年なぜか楽しみな一戦!しかし、予想は難しい…。
 
 
【毎日杯予想】
◎Dロードバリオス
○Gリヴザルト
▲Mマイネルスターリー
△Aディープスカイ
注Bシャイニングデイ

 
 
どの馬が勝ってもおかしくはない感じ。とりあえず前が人気しそうにないので前中心の印にしてみました。
 
本命はロードバリオス。距離延長は歓迎ではないでしょうか?騎手が岩田騎手ということもあってここは思い切って狙ってみたい。
 
対抗はリヴザルト。南半球産ということで斥量も軽い。昨年のロックドゥカンブを思い出す。デキも良さそうで狙う手もありでは?
 
単穴にマイネルスターリー。騎手替わりがプラスになればいいのですが…。
 
ヒモ候補は今回は1頭。ディープスカイで。勝ちきるのは疑問ですがそこそこ走っているし、アーリントンCでもよく伸びてた。出遅れ癖は気になってしまう…。
 
注意しておく馬はシャイニングデイ。勝ち上がりはダートですが、経験が多い。初勝利に13戦も走っている!
 
 
どれも目移りしそうですがとりあえず5頭に絞ってBOX買いかな?オッズにもよりますが、ロードバリオスが人気しなければいいな…。
 
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
posted by Rahy at 17:48| Comment(0) | TrackBack(5) | 予想、買い目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

日経賞◎Hマツリダゴッホ&毎日杯◎Mマイネルスターリーと高松宮記念前々日予想と明日のその他
Excerpt: 中京の天気が気になります。 今のところ高速馬場で持つと思ってる予想ですが…。 【中山11R日経賞】 59キロの休み明けでも有馬記念馬が負けるわけにはいかない。 休み明けで2-1-0-1と好走。中山コ..
Weblog: 競馬でGO!
Tracked: 2008-03-29 00:07

土曜競馬現時点での検討
Excerpt: 土曜日の前日検討の対象は東西両重賞のみです中山11R 日経賞(G2)  マツリダゴッホ成績にむらがあり有馬記念も勝ったとはいえ9番人気だった  安定味に欠ける感はあるのですが…中間いいですねぇ  前に..
Weblog: 趣味は競馬と読書とダイエットです
Tracked: 2008-03-29 11:02

堅い日経賞!高配当の毎日杯!あなたはどちらで勝負する?
Excerpt: こななちわ! なぜか当たり馬券の買えないちょーちん塾です。。。 一週間反省しました。。。 自分の行動を振り返ると… ちょーちん塾の更新が終わるのが午前中。。。 ..
Weblog: ちょーちん塾@最狂競馬予想
Tracked: 2008-03-29 11:43

毎日杯&日経賞ほか
Excerpt: 毎日杯 ◎ 13番 サブジェクト ○ 6番 ミダースタッチ ▲ 2番 ディープスカイ △ 11番 オリエンタルロック △ 7番 ロスペトリュス △ 8番 リヴザルト ------..
Weblog: おやきはクリーム(お馬は穴馬)
Tracked: 2008-03-29 13:09

毎日杯(Jpn3)(私の買い目;千円であそぼう)
Excerpt: 「私の買い目」シリーズの趣旨 初めてみる人のために繰り返します  その週のメインのレースを中心にいくつかのレースで    訳の分からないばかばかしい買い方をして千円だけ遊ぼう (でも、できれば回収しよ..
Weblog: 趣味は競馬と読書とダイエットです
Tracked: 2008-03-29 14:11
×

