2008年03月28日

高松宮記念は爆穴ホースがいる!?

六本木氏の「戦犯ホース」のパクりではないが「爆穴ホース」と名づけて穴勝負!と思える馬をピックアップしていこうと思います。毎レースは存在しないのでたまにこういった記事を書くと思います♪
 
 

 
 
【高松宮記念爆穴ホース…プリサイスマシーン】
 
なぜこのような高齢馬?もう衰えてそうな風に見られそうですが…。
 

・前走中山記念からの大幅な距離短縮。適距離に戻り期待。
・斥量が59kgが2,3走前。成績案外でもダート。
・短距離は高齢でもスピード勝負なので気にしない。
・萩原調教師のコメントが怪しい…。
・前に行く中ではマークされないか?
・現在の荒れ馬場ならプラスになると考えられる。
・松岡騎手がまたやりそう…。
・高松宮記念3度目。7歳で4着、8歳で3着。今年は?

 
 
以上の理由から馬券対象にするつもりです。他馬に人気集中しそうなので恐らく人気はしないはず。これは狙うしかない!
 
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
posted by Rahy at 23:31| Comment(0) | TrackBack(1) | 爆穴ホース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91397160

この記事へのトラックバック

G? 高松宮記念〜これでどない?な妄想〜
Excerpt: G?です。 今回は、「武豊」騎手が出場しません。。。{/hiyo_cry2/}{/hiyo_cry2/} ちょっと、今までと違う予想です。 ? プレミアムボックス ? ファイングレイン ? スー..
Weblog: お地蔵さまの寄り道
Tracked: 2008-03-29 18:09
×

