2008年03月29日

高松宮記念予想は本命!?

馬券のアップできずふらふらレースは観ました。
 
日経賞は◎○▲の馬単BOXと◎→△注の均等買い。とりあえず勝負レースではないので200円ずつ^o^;ということはなんとかトリガミではなく200円プラス…。まあ、当たったのでいいか。
 
毎日杯はオッズに惹かれて○の単勝1,000円と○注の3連複2頭軸総流しで大穴狙い。見事ハズレ!まあ、今日はこんなものかと思います。
 
 
明日は面白そうなので高松宮記念は思い切って!
 
 
【高松宮記念予想】
◎Kプリサイスマシーン
○@スズカフェニックス
▲Mナカヤマパラダイス
△Cファイングレイン
△Fスーパーホーネット
△Nトーセンザオー(追加)3連単のみ3着付け
注Dマルカフェニックス

 
 
玉砕覚悟の予想。しかし本命プリサイスマシーンは昨日の記事のように実に怪しい!先ほどオッズ確認しても単勝人気15番人気とは明らかに舐められすぎ。この馬中心に馬券組み立てようわーい(嬉しい顔)
 
対抗はスズカフェニックス。最内はこの馬には良くないか?テン乗りも問題なさそうだが本命視はできないが怖い。対抗に…。
 
単穴はナカヤマパラダイス。この馬も現在単勝13番人気。馬場状態良くなさそうなのでいいんじゃないかな?
 
ヒモに連勝中のファイングレインと、実績からスーパーホーネット。ファイングレインは時計勝負だとまずそうですが今年はそんなに早くないんじゃないかと。そう考えて押さえまでは必要。しかし人気してるな〜。スーパーホーネットは最終は安田記念が目標の予感はするが。
 
前走降着のマルカフェニックスは一応怖いので考えるが勝ちまではどうなのかな?
 
 
馬券はプリサイスマシーン中心ですがまだ決まっていません。また考えてみます♪
 
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
posted by Rahy at 16:17| Comment(0) | TrackBack(5) | 予想、買い目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

G? 高松宮記念〜これでどない?な妄想〜
Excerpt: G?です。 今回は、「武豊」騎手が出場しません。。。{/hiyo_cry2/}{/hiyo_cry2/} ちょっと、今までと違う予想です。 ? プレミアムボックス ? ファイングレイン ? スー..
Weblog: お地蔵さまの寄り道
Tracked: 2008-03-29 18:04

日曜競馬現時点での検討
Excerpt: 検討したのは2つの重賞と阪神の心斎橋Sですが…  心斎橋Sは馬がどんどん消えていってしまったので汗々  「私の買い目」ではとりあげないかもしれませんまた「私の買い目」1〜2月は絶好調でしたが3月になっ..
Weblog: 趣味は競馬と読書とダイエットです
Tracked: 2008-03-29 21:01

高松宮記念◎@スズカフェニックス&マーチS◎Iフィフティーワナー その他予想と今日の結果(何か良かったな~)
Excerpt: サニングデールの時しか当たってない高松宮記念。 ここは正直に実力通りで買ってみようかな。 なぜなら今日の中京1200Mを見ていると逃げ・先行がズルズル下がったからだ。明日は微妙な天気。15時くらいから..
Weblog: 競馬でGO!
Tracked: 2008-03-29 22:57

ハンデ戦に短距離のGI。。。波乱確定ですよ!マーチSと高松宮記念!
Excerpt: はい、こんにつわ! ちょーちん塾です♪ 皆さん昨日の結果はどうでしたか? ちょーちん塾の予想通り日経賞は堅く決まり 毎日杯は高配当となりましたね! ? ? ? ? ..
Weblog: ちょーちん塾@最狂競馬予想
Tracked: 2008-03-30 12:03

高松宮記念(G1)(私の買い目;千円であそぼう)
Excerpt: 中京11R 高松宮記念(G1)  昨日近走や調教を中心に順位づけをした結果が下の通り     ◎スズカフェニックス     〇マルカフェニックス     △プレミアムボックス     △ファイングレイ..
Weblog: 趣味は競馬と読書とダイエットです
Tracked: 2008-03-30 14:04
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。