2008年03月30日

第一部予想大会結果発表〜!

高松宮記念は惨敗…。プリサイスマシーンを追いかけたのですが残念な結果。けど悔いはありません。ただ、ファイングレインは好きな馬なので嬉しいですねわーい(嬉しい顔)
 
来週からは4月。いろいろと忙しいはずですがなるべく更新は続けますので。
 
 
ではでは、第一部の結果発表です!
 
誰でしょう?つぅさん。余裕のガッツポーズですかexclamation&question後方グループでは@廃人さん、soeさんがいい馬券的中させております…。混戦したゴール直前です!
 
 
 
明日へ続く…。 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
うそです…。
 
ではこれ以上引っ張っても仕方ないのでとりあえず掲示板です!

 
 
 
第一部制覇はつぅさんでした!おめでとうございます!直線は@廃人さんとsoeさんに迫られそうになるも凌いで見事優勝!おめでとうございます。途中からの怒涛の的中。的中率は44%でした。本命候補の1人でしたので人気どおりといったところでしょうか?
 
2位には@廃人さん。独自の指数で巧い中穴どころをコンスタントに的中させていました。参加レース数が多かったら逆転もあったのかな?第二部は怖い存在ですね。
 
3位はまたはろさん。マイペースで控えて最終コーナーくらいでまくってきて最後追い込みは一歩及ばずの3着。オーシャンS1,380円的中がとても効果ありました!
 
4位はsoeさん。いきなりハナを奪うも途中は控えて、また最後に伸びるというスゴ技!300円以上の配当が多かったです。
 
5位は私Rahy(ヒシミラクル)ですが、あまり威張れない…。偶然指名したコパノフウジンが1,190円の高配当だったので何とか100%超えてポイント獲得。第二部に何とか頑張らないと。
 
 
そして全員の結果です。

 
残念ながらトロットスターさんとUPUPさんは規定レース数に達する事はできませんので順位から外させていただいております。お忙しいそうなので申し訳ないです…。一応初めの規定どおりにさせていただきます。
 
 
第二部はStevie wonder kidさんと蘭波さんが新しく加わってますます白熱した戦いになりそうです。枠順も変わりますのでまた来週のレースまでには発表します。以上第一部予想大会結果でした。
 
 
つぅさんおめでとうございます〜!
 
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
posted by Rahy at 17:00| Comment(6) | 予想大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。集計&1部大会の運営お疲れ様でしたm(__)m

いや〜、上位にいれたのは序盤だけで、結局ブービーに沈んでしまいましたwまぁ、私の身の丈には合っているかなとwww

さて、つぅさんはお見事でした。昨日お会いした際、「守りに入る」とおっしゃっていましたが、その作戦が功を奏したかとwおめでとうございました!

さて、来週からの二部では、何とか上位に食い込めるよう、巻き返しを狙いたいと思います。管理等大変かと思いますが、第二部も宜しくお願い致します。
Posted by トップロード at 2008年03月30日 17:58
こんにちは。

このブログに移られてから初めての書き込みかな?

集計ご苦労様です。それにしても私は最初から最後まで見せ場なしでした・・・。終わってみればシンガリです。この距離は合わなかったのかな(笑)。

次回からまた頑張ろうと思います。目指すは、回収率100%超えと皆勤賞です♪
Posted by Song at 2008年03月30日 21:42
…(*´Д`)=з

集計ご苦労さまです。
私自身、非常に残念な結果です…、ただ回収率は自分の目標最低ラインの130%を超えたので、結果として負けたのは仕方ないんですが…。

2部では回収率の目標最低ラインを140%に引き上げて頑張らせて頂きます。
その結果として1位になれたらいいな、とも思ってますが(笑)

大会の運営は大変だと思いますが、これからも宜しくお願いします。

Posted by @廃人 at 2008年03月31日 03:54
管理人さま、運営ご苦労様です。そしてありがとうございます。

大会ではなんとか追い上げをかわせましたが、馬券はサッパリなんですよね…

このままでは『絶対複勝主義』にタイトルを変えないといけませんね(笑)馬券も頑張って的中させつつ、連覇も目指したいです。

トップロードさん、ありがとうございます。最後は弱気になり、ヒヤヒヤでした(笑)
Posted by つぅ at 2008年03月31日 05:43
集計お疲れ様でした(^^)


僕的には満足の行く結果でした

第二部も頑張りますよ〜

Posted by またはろ at 2008年04月02日 09:30
(皆様へ)
まとめてのレスで申し訳ありません。至らない主催者で運営に多々ご迷惑おかけしましたが皆様が楽しんでいただけたら幸いです。
 
まだまだ第一部なので第二部からも盛り上がっていきましょうね!私もポイント稼ぎに策を練って回収率上げていきたいと思います♪
 
どうぞ、第二部も宜しくお願いします!
Posted by ラーイ at 2008年04月02日 11:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。