2008年03月31日

年度初めの4月

明日から4月。
 
 
気分もなんだか気持ちいいですね!初めってなんだかやる気になれます。競馬も春の訪れと共に大万馬券が私に来てくれるといいのですがあせあせ(飛び散る汗)
 
 
今競馬で考えているのが新聞。予想する道具?ですね。今まではいろいろとしようしてくたのですがJRA-VANもいろいろと月の金額からすると結構な値段。デイリーの馬三郎もなかなかいいのですがこちらも高い。
 
 
ネットダウンロード新聞は欲しいレースだけ買えるので安く済むのですが、馬三郎のデーターの充実ぶりをみたらとても普通の競馬新聞では満足できない感じです。
 
 
まあ、当たる当たらないは別として、調教と馬のデーターがあればいいのですが何か皆様のおすすめがあれば教えてください〜。一応4月からは馬三郎復活の予定ですが、結構値段するので悩んでおります。
 
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
posted by Rahy at 21:49| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新聞によって全然しるしとか、記事内容って違うんですね。
いつもスポーツ新聞なんですが、たまに違うスポーツ新聞買うと、見方がわからない(笑)
Posted by いなかの猫 at 2008年04月01日 20:13
僕は、いつもニッカンだけですましています!!
Posted by Stevie wonder kid at 2008年04月01日 22:59
前の会社の時は先輩が
スポニチ買ってたんで読ませてもらってたんですが
今は大スポです(=ω=)ノ
Posted by だいだい at 2008年04月01日 23:36
(いなかの猫さん)
こんにちは〜。
そうですよね。印全く違います。GTでは一面の馬がそれぞれ違ってたりしますからね。相性のいいものを選ぶのがいいのでしょうかね?
Posted by ラーイ at 2008年04月02日 11:48
(Stevie wonder kidさん)
こんにちは〜。
ニッカン派ですか。私も立ち読みはしたことあるのですが買った記憶ありません。なんか指数がある新聞ですよね?私は数値系はあまり得意でないので買ってないのかな?
Posted by ラーイ at 2008年04月02日 11:49
(だいだいさん)
こんにちは〜。
大スポ!
私の父が好きです!GTシーズンにはみます。結構穴狙いの新聞で好きです。私も新聞買おうかな〜?ネット新聞も便利ですが他レースもいい馬出走している時あるので見逃してしまう事多々ありますからね…。
Posted by ラーイ at 2008年04月02日 11:55
こんばんわ!
予想大会は今週からですか?
お世話になります。
ぼくは馬柱さえあればいいのでずーっと日刊ゲンダイを愛読しています。紙質もボールペンで書き込みしやすいし、安いし、競馬以外の記事もタメになるしで大変なお気に入りです!
Posted by 蘭波 at 2008年04月02日 20:50
(蘭波さん)
こんばんは!
今週からですよ。先ほど枠順決定したので記事にしております。(あまり意味はないのですけど…。)
 
実はゲンダイは大好きでした…。しかし、最近近くのコンビニにないのです。競馬ブックの新聞を購入してた時が一番当たってたような気がします。やはり競馬ブックが相性いいのかな〜って感じです。
Posted by ラーイ at 2008年04月02日 21:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

