2008年04月02日

第二部予想大会枠順発表!

ちょっと早いですが今週からの第二部予想大会の枠順発表です。舞台は中京芝2000mになって内枠有利のコースですが第一部優勝のつぅさんは大外枠…。先週の高松宮記念のスズカフェニックスのように枠の不利はあるのでしょうか?前走2位の@廃人さんは逆に好枠をGET!とりあえずおおよそですが前走の成績から脚質も加えて新聞っぽい感じにわーい(嬉しい顔) 
 

 
 
第二部は開催レース28で規定レース参加数は20。宝塚記念までとなっております。今回は誰が優勝するでしょう?優勝回収率予想ラインはおそらく140〜150%とみています。かなりレベルの高い予想者が揃っているので予想の参考にもなりそうです!個人的にですがsoeさんの穴予想できたら注意!怪しい馬の指名は巧いです。
 
ではでは、第二部も宜しくお願いします!
posted by Rahy at 21:02| Comment(8) | 予想大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大変遅くなりましたが、第一部の集計ご苦労様でしたm(__)m


第二部も懲りずに穴馬探して頑張りますので、よろしくお願いします。

Posted by soe at 2008年04月02日 22:30
こんばんは。

伸びない追い込み馬になってしまった(笑)。

中京2000mなら2コーナーから一気に追い上げるしかない!

今回は中穴を狙って頑張ろうと思います。
Posted by Song at 2008年04月02日 23:11
うわっ、大外枠ですかw

外差し届かずな場面が容易に想像できて、嫌な予感(笑)

馬群に沈まないように頑張ります。
Posted by つぅ at 2008年04月03日 06:02
(soeさん)
こんにちは!
いえいえ。失敗の多い第一部申し訳ありません…。
 
第二部の穴馬きたいしておりますよ〜!
Posted by ラーイ at 2008年04月03日 11:52
(Songさん)
こんにちは〜。
追い込みは仕掛けどころ難しいということで今回は追い込みにはいい枠ではないでしょうかw
 
好位から追い込んで下さいね〜!
Posted by ラーイ at 2008年04月03日 11:54
(つぅさん)
こんにちは〜。
あみだくじでやったのですが(しかも手書き…。)まさかの大外でした。中京2000mは外になるほど不利な傾向があるそうですけどスタートの直線から長いのでハナを奪う戦法もいいかもですね!レースではマークされる立場なので大変でしょうけど第一部の覇者の貫禄を今回も期待しています!
Posted by ラーイ at 2008年04月03日 11:56
文句なしの枠順ですね。

今回も先行からの押し切りを狙うスタイルでいきますんで出遅れにだけは気を付けたいですね♪

Posted by @廃人 at 2008年04月04日 05:48
(@廃人さん)
こんばんは〜。
またまた好枠ですね!今回は好位で突き抜けますか?私もぴったりマークしますよ〜!
Posted by ラーイ at 2008年04月04日 20:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

