2008年04月07日

桜花賞に向けて…其の一【直感】

今週は桜花賞シリーズということでしばらく桜ベースのデザインに変更します♪季節柄いいかなと思いまして…。
 
 
まずはラップギアといきたいところですが私の直感的な予想をまとめておきます。
 
 
登録33頭。この中から勝てそうな馬は発見できるか?
 
現段階では困難と考えます。今年は大混戦の感じなので全くつかめませんね。トールポピーはチューリップ賞2着。オディールは3着。期待の素質馬のブーケフレグランス、ポルトフィーノは前走牡馬と混じってですがイマイチの結果…。ブラックエンブレムは強そうですがどうも桜花賞って感じはしないな〜。
 
ならなんだってことですが、牝馬には負け無しのリトルアマポーラ、末脚脅威のシャランジュが面白そう。適正面などはわかりませんが一応この2頭が現段階では良さそうです。枠などは別として。
 
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
posted by Rahy at 20:44| Comment(4) | TrackBack(1) | 週末へ向けて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早速のコメントありがとうございました。

Rahyさんを真似てseesaaにしてみました(^^ゞ

一般的に桜花賞関連の記事が多くなる時期なので、臍曲りな私は阪神牝馬Sの展望記事を書いてみようと思っていますので、宜しければ覗きに来てください!

Posted by soe at 2008年04月08日 06:45
こんにちはぁ!!

いきなりブログさぼり気味ですww

桜花賞ですかぁ、シャランジュは僕も好きな馬なんで注目してます。

だけど、なんといってもオディールですね!!
鞍上も桜花賞3連覇がかかってますし
Posted by Stevie wonder kid at 2008年04月08日 18:49
(soeさん)
こんばんは〜。
あら!そうだったのですね。デザイン性は結構気に入っていますので個人的に満足です。
 
阪神牝馬Sはあまり今週は考える時間なさそうなので参考にさせていただきますね♪
Posted by Rahy at 2008年04月08日 22:48
(Stevie wonder kidさん)
こんばんは〜。
オディールは一応POG指名馬なのですがどうでしょうね?堅実ですが勝ち味薄い感じがするのですが勝ってくれたら嬉しいのですが^o^;
 
ブログはマイペースが一番ですよ!
Posted by Rahy at 2008年04月08日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92575386

この記事へのトラックバック

桜花賞展望1〜レーダイより
Excerpt: いよいよクラシックのはじまりですね。 桜花賞の展望1回目はレーシングダイアリーからです。 レーダイは【恋焦がれた舞台で魅せろ、可憐な舞が花道で輝く。】 前半の魅から3枠、3番、安藤勝己、松岡正海、..
Weblog: 競馬ASサイン
Tracked: 2008-04-07 20:58
×

