2008年04月10日

阪神牝馬S、ニュージーランドTを少し…

PCの調子が悪くていろいろと…やっと動くようにたらーっ(汗)しかし、急にPCって調子悪くなったりしてしまうので困る。競馬予想は今年は調子悪いままですけどふらふら
 
 
阪神牝馬SとニュージーランドTを簡単にまとめておきます。
 
 
【阪神牝馬S】
ラップギア(瞬1平7消2)
 
 
キストゥヘヴン(2,3,1)、ジョリーダンス(4,5,3)、ブルーメンブラット(5,4,1)、ローブデコルテ(3,1,1)という人気しそうなところのラップギア。
 
タニノハイクレアが再度人気薄ならば人気薄馬券対象連チャンモードで怖い。面白い。(0,2,4)でペース上がれば面白いはず。現在はキストゥヘヴンジョリーダンスタニノハイクレアの3頭が候補。
 
 
 
【ニュージーランドT】
(瞬3、平5、消2)
 
 
超難解!昨年のようなことがあるのか?ここはラップギア適性よりも自分の勘だな…。このメンバーから荒れると想定したら勝ち馬探すのは困難。複1点狙いでいくか…。アポロフェニックスアポロラムセスゴスホークケンサトノプログレスタマモスクワートリーサムクラウンレオマイスターが中山好走しているのでこの中でデキの良さそうな馬を探してみようと考えてます♪
 
 
桜花賞は枠順決定して、気になっているリトルアマポーラトールポピーは5枠。いいんじゃないでしょうか?しかもJRAの4月の壁紙カレンダーは黄色帽子がメインの写真。何か関係ないかな?
 
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
posted by Rahy at 22:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 週末へ向けて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

コメントありがとうございました。

【リトルアマポーラ】の件ですが、iロジック(R)的には、全く問題ありませんが。。。

ただ、写真を見てて気になるところがあって、思い切って【消し】にしただけですので、気になさらないでください!

Posted by soe at 2008年04月10日 23:43

阪神牝馬はずっと応援してる、ローブデコルテと岩田君からいくつもりです。

桜花賞なんですが、この枠はねぇ・・・オディールは内すぎます。

シャランジュは大外一気ですねww
Posted by Stevie wonder kid at 2008年04月11日 07:50
(soeさん)
こんばんは〜。
 
あらら…。馬体ですか。ちょっと気掛かりですが私は本命でいってみます!
Posted by Rahy at 2008年04月11日 22:35
(Stevie wonder kidさん)
こんばんは〜。
 
シャランジュは面白い枠に入りましたね。もしかして?があるかもしれないですがどこまで通用するでしょう…。オディールはアンカツが巧く乗ってくれればいいのですけどね〜。
Posted by Rahy at 2008年04月11日 22:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

