2008年04月11日

桜花賞!各馬最終判断での予想は…?

いよいよ日曜日は桜花賞。すでに予想は決まっております。GTということで各馬を短くですがまとめてみました。
 
 
@デヴェロッペ
おそらく最内枠を生かして逃げていくだろうが現段階では捕まってしまう感じ。粘れて掲示板がいいところか?
 

Aエーソングフォー
前走大敗から、距離の延長。不安の方が大きくて狙えない。
 
 
Bエイムアットビップ
状態面がどうか?叩いたとはいえ、大きく変わるとは思えない。
 
 
Cマイネレーツェル
流石に馬体が気になる…。400kg台になっても追い切りの内容で絶頂とは言えず、ここは見送り。
 
 
Dオディール△
前走のマイナス体重が…。これ以上上積みあるか疑問。ただ、能力上位なのは確か。鞍上に期待。
 
 
Eマダムルコント
流石に初中央では厳しいはず。
 
 
Fポルトフィーノ▲
気性面での不安あり。ダイワスカーレットのように前で気分良く走るほうが合ってそう。ただ、桜花賞のペースには対応できるような気はする…。

 
 
Gハートオブクィーン
近走からは流石に狙えない。1200mのローカルがベストとみた。
 
 
Hリトルアマポーラ◎
追い切りも良かったようで、馬体重も問題なさそうなコメント。コース実績、相手関係からもここは本命!
 
 
Iトールポピー○
堅実でここを目標に。あとは展開だけが鍵。
 
 
Jエアパスカル
こちらも小柄な馬だけに前走よりの上積みが疑問。掲示板確保くらいと予想。
 
 
Kベストオブミー
自在のある脚質なので展開不問。ただ距離がどうか…。
 
 
Lソーマジック
3連勝の勢いは買うが、流石に今回は相手関係強化で厳しいはず。
 
 
Mルルパンブルー
この馬は1200mベスト。1600mでは厳しいと。気性面からも狙うには…。
 
 
Nレジネッタ
ワンパンチ欠ける印象。外を回しては届かないような。
 
 
Oブラックエンブレム
状態面から今回は見送り。
 
 
Pシャランジュ注
厳しい感じはするが怖い存在の1頭。外枠になったのはこの馬にとっては案外良かったかもしれないが良くて入着か。
 
 
Qエフティマイア
重賞勝ち時の時の体重よりまだ少ない。成長面、状態面からも今回は見送り。
 
 
とりあえず5頭に印をつけてみました。
まとめてみます。
 
 
【桜花賞予想】
◎Hリトルアマポーラ
○Iトールポピー
▲Fポルトフィーノ
△Dオディール
注P シャランジュ

 
 
予想としては堅めになりそうですね。今回はリトルアマポーラ本命は自分の中ではオッズ低くても勝負していいと思っていますので迷わず単勝1点買いでいきます!
 
今週は馬券アップできそうなので明日の夜にでも♪

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
posted by Rahy at 22:34| Comment(0) | TrackBack(1) | 予想、買い目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

第68回桜花賞予想 競馬予想−JRA牝馬限定戦☆ヒロの記録−桜花支店
Excerpt: 阪神11R 第68回桜花賞GT予想 いよいよ春の3歳GTシーズンの開幕です。 昨年は2強、3強の戦いをダイワスカーレットが征しました。2着ウオッカはダービー馬に、掲示板にも載らなかったアス..
Weblog: 競馬予想−JRA牝馬限定戦☆ヒロの記録−桜花支店
Tracked: 2008-04-13 00:50
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。