2008年04月12日

桜花賞はポルトフィーノ回避。

今朝ポルトフィーノの回避を知りました。
 
よって予想が若干変更に。
 
【桜花賞予想】
◎Hリトルアマポーラ
○Iトールポピー
▲Bエイムアットビップ
△Dオディール
注P シャランジュ

 
 
Bエイムアットビップは福永騎手で人気薄と血統から選んだだけです。私の馬券上は関係ないですが一応の予想をGTなので各印つけてみます。で、肝心の馬券は…。
 
 

◎Hリトルアマポーラの単勝1点!
 
 

応援馬券として注Pシャランジュの複勝。
 
 
今年の桜花賞は単・複買いでいきます。1ヶ月ほどこのスタイルで続けようかなと考えています。
 
ちなみに今日の馬券は◎の複勝各500円です。
 
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
posted by Rahy at 14:05| Comment(14) | TrackBack(6) | 予想、買い目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜

明日のねらい目・・・・かなり近いですね!!

特にシャランジュ!!

全くと言ってよいほど人気がないので・・・・お互い、お父さんの凄いところ!?を見せるチャンス到来かも!?
Posted by ねぶそくん at 2008年04月12日 22:44
こんばんわ(=ω=)ノ
エイムアットビップは私も穴候補の1頭で
押さえるつもりです
前走は全然競馬になってませんが
2走前のジュべナイルFではオディールに勝ってますし、3着ですが1着のトールポピーと僅差ない負けですので期待したいですね♪
Posted by だいだい at 2008年04月12日 23:42
ポルトフィーノの回避とても残念です。
◎をリトルアマポーラに変更しました。
本命が一致しましたね♪
Posted by joker at 2008年04月13日 09:50
(ねぶそくんさん)
こんにちは!
シャランジュはいいですよね。応援馬券で複勝のみですが期待はしております♪
なんとか当たっていいお父さんになれるといですが^o^;
Posted by Rahy at 2008年04月13日 13:14
(だいだいさん)
こんにちは〜。
エイムアットビップは前走の負けで人気落ちしていますが巻き返し可能ですかね?また展開も変わってくるでしょうから楽しみです!
Posted by Rahy at 2008年04月13日 13:16
(jokerさん)
こんにちは!
本当に残念ですね…。素質馬なのでオークスに間に合えばいいのですが賞金厳しいでしょうから1回使ってですかね?
 
リトルアマポーラで勝負でいけると思うのですけど…。
Posted by Rahy at 2008年04月13日 13:18
Songです。忙しい中失礼します。
今回ブログを引っ越すことになったのでお知らせに来ました。またHNも変更するのでお願いします。
新ブログ:http://ameblo.jp/kriskengo/
新HN:風
リンクの変更などお手数をお掛けしますが宜しくお願いします。コピペですいません。
Posted by at 2008年04月13日 16:35
はじめまして!

いつも楽しく拝見させて頂いてます。

また遊びに来ますね!
Posted by 小川 at 2008年04月14日 13:57
(風さん)
こんばんは。
遅くなって申し訳ありません。
今から作業しますのでまた後ほどご確認下さい。
Posted by Rahy at 2008年04月16日 22:49
(小川さん)
こんばんは。
どうもありがとうございます。
あまり参考にならなくて申し訳ないです^o^;
Posted by Rahy at 2008年04月16日 22:50
出逢いという奇跡を起こす真の「出逢い」系サイトの誕生です。友達、割り切り、恋愛…十人十色の目的に対応した真面目系恋人探し専用出逢い掲示板で、あなたの運命の人を探してみませんか?
Posted by 出逢い at 2011年04月13日 21:47
知らない人は損してる!?今本当に出会える業界一位を誇る出逢いサイトといえばココ!業界大手の登録数なので好みの異性が近場で見つかる!すぐに直メを交換できるのでガンガン友達を増やして素敵な恋人を見つけましょう!
Posted by 出逢いサイト at 2011年04月22日 09:57

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://0vulstb.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 12:52

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://h-umbfb.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 11:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93102790

この記事へのトラックバック

第68回 桜花賞
Excerpt: 今年もついにクラシックの時期がやってきました。 昨年はダイワスカーレットで美味しい思いをさせてもらったこのレース。 元来の相性はよくないですが、連勝目指して予想します。  第68回 桜花賞 ..
Weblog: せきねだいあり〜
Tracked: 2008-04-12 14:57

桜花賞現時点での検討
Excerpt: いつもなら「日曜競馬現時点での検討」というタイトルをつけてますが…  この日曜日は桜花賞(Jpn1)のみの検討です  他場のメインとか忘れな草賞とか面白そうなレースもあるので  「私の買い目」予想は追..
Weblog: 趣味は競馬と読書とダイエットです
Tracked: 2008-04-13 00:21

桜花賞(Jpn1)(私の買い目;千円であそぼう)
Excerpt: 「私の買い目」シリーズの趣旨 初めてみる人のために繰り返します  その週のメインのレースを中心にいくつかのレースで    訳の分からないばかばかしい買い方をして千円だけ遊ぼう (でも、できれば回収しよ..
Weblog: 趣味は競馬と読書とダイエットです
Tracked: 2008-04-13 10:15

ニュータイプに覚醒したので、桜花賞の結果が見えました。
Excerpt: はいはい、こんにちは。 ちょーちん塾です。 昨日は軸馬が競争中止… 悲しいね。。。 まあ、仕方ない。 ..
Weblog: ちょーちん塾@最狂競馬予想
Tracked: 2008-04-13 11:54

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:48

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 06:29
×

