2008年05月06日

お知らせ…復活…予定

いろいろと考えていましたが、ようやく自分の決心がついたので^o^;
 
馬券が当たらなく競馬を断念しようと思うも好きな競馬はやめられませんw
 
予想は公開してもいいのですがまあ、ほどほどに。そして楽しく更新できる事を願ってやっていきます。
 
というのもあるブログやネットで調べたら理数系の私にはとても興味ある予想理論があったので桜花賞後から使用して予想しました。馬券こそ購入しておりませんが、そこそこいい感じに予想できているのです。
 
馬券購入したらどうなるかわかりませんけどね。まあ、なんだかしばらく休憩してすっきりしたというか…。
 
まあ、NHKマイルからぼちぼちと…。本格的にはヴィクトリアマイルくらいからの感じです。それまで今しばらくお待ち下さい(って誰が待っているんだw)
posted by Rahy at 22:17| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

復活間近なんですね♪
楽しみに待ってた甲斐がありました(^O^)

どんな隠し玉を用意されてるのかワクワクo(^-^)oしてますよ!

超大穴狙いの私もNHKマイルCよりもヴィクトリアマイルに期待していますので、共に楽しみましょう!(^.^)b
Posted by soe at 2008年05月06日 23:49
ご無沙汰しております^^

僕は、忙しくブログの更新は結局あれ以来断念しております
お休みしてはる間も、ちょくちょく訪問させていただいてました!!

僕も、予想大会では先々週の日曜に大爆発しましたがww
馬券のほうは、2ヶ月ぶりぐらいにやっと天皇賞の馬単を当てた程度です

僕も最近、やっとですが・・・いろんな券種をだらだら買ってしまう悪いくせに気付きました
これから、あまりにも頭がガチガチのレース以外では三連系を封印します!!

話はそれましたが、復帰を心待ちにしておりました!!
これからも頑張りましょう^^
Posted by Stevie wonder kid at 2008年05月07日 01:05
むむっ復活ですか?

↓で私のブログを褒めていただきありがとうございます♪
ただ、予想はハズしっぱなしですけど(^_^;)。
予想は当たった方がいいに決まってますが、私の場合は予想するまでのプロセスが楽しくてブログを始めたので、ハズしてもめげませんよw。
でもいい加減にいい流れが来てほしい〜ww

では、完全復活を楽しみにしてます(^0^)b
Posted by たっちん at 2008年05月07日 14:24
(soeさん)
こんばんは。
隠し玉というほどのものではないのですけどね^o^;
 
一応原点に戻ったというか…私にはやはり穴狙いしかないということみたいですw
Posted by Rahy at 2008年05月07日 21:25
(Stevie wonder kidさん)
こんばんは。
メイショウサムソンを危険な人気馬とせず馬券的中しているのは凄いいいことではないでしょうか?結構切っている方多かったのではないでしょうか?
 
復帰といえど大して変わりないとは思いますがまた宜しくお願いします。
Posted by Rahy at 2008年05月07日 21:27
(たっちんさん)
こんばんは〜。
 
予想は外れたらやはり凹みますが確かに根気強く競馬と向き合わないと勝てないですよね。予想するのが競馬の醍醐味ですからね!
私も予想プロセスをもっと楽しもうと思います!
Posted by Rahy at 2008年05月07日 21:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

