2008年05月07日

復活ですよ〜!競馬は楽しくあれ!

いろいろとご心配おかけしました^o^;
 
ブログ本気で止めようかと思いつつも予想大会で予想やっているとやっぱり競馬っていいですね。馬券買っていなかったけど楽しいです。
 
詳細はこちらよりどうぞ〜。
posted by Rahy at 21:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

お知らせ…復活…予定

いろいろと考えていましたが、ようやく自分の決心がついたので^o^;
 
馬券が当たらなく競馬を断念しようと思うも好きな競馬はやめられませんw
 
予想は公開してもいいのですがまあ、ほどほどに。そして楽しく更新できる事を願ってやっていきます。
 
というのもあるブログやネットで調べたら理数系の私にはとても興味ある予想理論があったので桜花賞後から使用して予想しました。馬券こそ購入しておりませんが、そこそこいい感じに予想できているのです。
 
馬券購入したらどうなるかわかりませんけどね。まあ、なんだかしばらく休憩してすっきりしたというか…。
 
まあ、NHKマイルからぼちぼちと…。本格的にはヴィクトリアマイルくらいからの感じです。それまで今しばらくお待ち下さい(って誰が待っているんだw)
posted by Rahy at 22:17| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

遅いコメントレスをここで…

【楽しくあれ!のコメントレス】
 
>こんにちは。

>しばらくお休みですか〜寂しいですね…。

>自分のスタンスで気楽にやるのがイチバンだと思うので復活の日を楽しみにしています。

>ちなみに私も予想をハズしまくっているので、ブログをどうしようか迷っていますが、もう少しがんばってみようと思います。
気が向いたら遊びにきてください(^0^)/。
 
>Posted by たっちん
 
(たっちんさん)
たっちんさんの予想はとても楽しいです。私もたっちんさんのようにブログが書けるようになれば公開します!そのうちまた流れが来ることを待っています^o^;
 
 
 
>こんばんは〜♪

>ご無沙汰してます。

>元気出して下さいよ!私が落ち込んでいた時に、暖かい励ましのコメントを頂き、お陰様で何とか立ち直るキッカケを頂きました。

>今度は、その時のお礼にエールを送りたいと思います(^^)

>『明けない夜はない!』って云いますから、『鳴かぬなら、鳴くまで待とうホトトギス』位にデェーンと構えて下さいよp(^^)q

>参考にしてましたので、一日も早く復帰してラップギア論をUPして下さいね!
 

>Posted by soe
 
(soeさん)
『明けない夜はない!』って云いますから、『鳴かぬなら、鳴くまで待とうホトトギス』。とても励みになります!競馬が嫌いなわけでないのでいつの日か復活しますので。
それにしても予想大会は流石ですね…。
 
 
 
>「競馬は楽しくあれ!」そのとおりです♪
なのでここで「頑張って」等の励ましの言葉をかけると余計にテンションが下がって気分が滅入ってくると思いますので言いません。
暫く休止していると自然にまたテンションが上ってきます。
長い競馬歴で私もその繰り返しでしたから。
>Posted by joker
 
(jokerさん)
お気遣い感謝です!競馬を長くやっててもそうなるのですから私なんてまだまだ甘いでしょうね。そのうち上昇気流に乗っていけたらなと思います。
 
 
 
(またはろさん)
投票申し訳ありません。掲示板不調のようで移転させましたのでまたご確認下さい!
 
 
 
>あら・・・しばらくお休みとは残念です・・・

>また「競馬は楽しくあれ!」って気持ちが溜まったら、是非更新してくださいね♪
>Posted by いなかの猫
 
(いなかの猫さん)
そのうち楽しくなってくると思います。当たらない=楽しくないでもないのですが気持ちの整理というか蟠りがあってどうも公開する気になれずです。また時期がきたら公開します。
 
 
 
遅い遅いコメントレスを記事にしてしまい申し訳ありません。
posted by Rahy at 22:43| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

楽しくあれ!

久々の更新となります。
 
まあ、忙しいのもあって更新できなかったというのもありますが…。
 
続きを読む
posted by Rahy at 22:54| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

年度初めの4月

明日から4月。
 
 
気分もなんだか気持ちいいですね!初めってなんだかやる気になれます。競馬も春の訪れと共に大万馬券が私に来てくれるといいのですがあせあせ(飛び散る汗)
 
 
今競馬で考えているのが新聞。予想する道具?ですね。今まではいろいろとしようしてくたのですがJRA-VANもいろいろと月の金額からすると結構な値段。デイリーの馬三郎もなかなかいいのですがこちらも高い。
 
 
ネットダウンロード新聞は欲しいレースだけ買えるので安く済むのですが、馬三郎のデーターの充実ぶりをみたらとても普通の競馬新聞では満足できない感じです。
 
 
まあ、当たる当たらないは別として、調教と馬のデーターがあればいいのですが何か皆様のおすすめがあれば教えてください〜。一応4月からは馬三郎復活の予定ですが、結構値段するので悩んでおります。
 
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
posted by Rahy at 21:49| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

らららら〜い♪

「競馬Wonderfuldays」を密かにseesaaに移転中。いろいろと理由があるがとりあえず簡潔に…。
 
1.色タグの追加がスムーズ
これは以前から思ってたこと。色をスムーズに付けられる事によってブログ投稿時間の短縮ができる。今までなかったのでほとんど色つけてません。付けるとより読みやすくなるはずです。
 
 
2.無料
無料でこの容量。しかもSEO対策的に問題ない。
 
 
3.デザイン性に優れる。
好みの問題ですが、seesaaのかっちりした感じが好き。どうしても競馬ブログはlivedoor多い(使いやすいからでしょうね。)のですが、デザインが被ってしまう事があるので、比較的競馬ブログの少ないサービスをと考えました。
 
 
以上、3つが主な理由。
 
 
あとは現ブログでいじってたらもうわけわからなくなってきたのでいっそのこと新しくしちゃえというヤケクソ…。ご存知の通り「ヒシミラクル」は「Rahy(ラーイ)」になってるし!?うちのファミリーでは藤崎マーケットが流行っているのでら〜い、ら〜いとチビ共がうるさいのでいっそのことら〜いってインパクトあっていいじゃん!丁度心機一転、新年度でいいんじゃない?とまた今度はかる〜い思い…。種牡馬にもラーイいるので縁起いいかもね。
 
 
 
最後、サブタイトルが最も重要!「競馬は楽しくあれ!」勝っても負けても自分の予想。楽しまなければ趣味でも面白くないでしょ。そういうわけでらららら〜い♪(意味不明…。)
posted by Rahy at 12:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

